2011年10月11日火曜日

花の文化園に行って来た


月曜日に花の文化園に行って写真を撮ってきたので、画像UPさせていただきます。 

まずはテラコッタドールがお出迎え。 花の文化園 #30




秋っぽいですな 花の文化園 #27

鮮やかなピンク 花の文化園 #24

極楽鳥花というらしい 花の文化園 #15

サボテンだけど使徒っぽい
花の文化園 #09

いい感じで蜂がとまってくれた 花の文化園 #05

フリッカーに他の写真も上げてますので、ぜひぜひ。

http://www.flickr.com/photos/kiyoyuna/sets/72157628675523321/



前から思ってたけど、タムロンのマクロレンズで大半の写真を撮ったけど、手振れ補正が欲しいと思った。 

息を止めて中腰とかで身体の動きを止めてシャッターを切るのは結構しんどい。

三脚を使えって話だけど、機動力が損なわれるし、ちょっとね。 

明るくはないけどニコンのVR85mmレンズが少し欲しくなりました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...