2012年2月4日土曜日

天王寺公園の慶沢園に行ってきた!


日本庭園の撮影がしたくて、天王寺公園内にある慶沢園に行ってきたので、その写真をアップします。

冬の枯れ木 DSC_0088




腐ったので切り落としたのだろうか DSC_0165

飛び石が中島まである DSC_0167

滝もあったり
DSC_0190

飛び石を渡るのは結構怖いよ DSC_0119

池に突き出した建物からの景観 DSC_0111

いいね、私こういう感じ好きよ。 DSC_0090


画像をクリックするとフリッカーのサイトに行くので、さらに画像をクリックして右上のView all sizesをクリックすると、もう少し大きい画像が見れるのでぜひぜひ。

レンズはシグマの8-16mmで撮影してます。

場所によっては三脚を使ってブレを抑えてるけど、風が強くて被写体のほうがブレてるからあんまり三脚を使った効果は少なかったと思う。

なんかいいエネルギーを貰ったので、個人的にパワースポット認定しておきましょう。

カメラを持っていかないで、おにぎりと本とお茶を持って行くのもアリかな。

たまには何も考えないでゆっくりする時間も必要なのかもしれない。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...