2012年3月7日水曜日

大阪城公園に行ってきた!


大阪城公園に行ってきたので写真をアップします。


虎の金が光ってる DSC_0171




梅園からの大阪城 DSC_0028


まだ満開ではないけど、かなり梅園はにぎわってました。 DSC_0047


内堀の広大さ! DSC_0060


曇り空は不満なのです DSC_0089


おっぱい!おっぱい! DSC_0107


失礼しました 水面を利用したりして撮ってみたり DSC_0184

大阪城公園、かなり広大です。内堀と天守閣近辺しか歩いてないけど、かなりつかれました。 まだこの他にも外堀があったり、大阪城ホールがあったり、一日ではとても写真に収めるのは不可能です。 

今日は本当は梅園で梅の撮影をしたかったけど、ものすごく人が多かったし、マクロレンズをもっていかなかったので、城をメインに撮ってみました。 

来週ぐらいにいけば梅は満開になってるのかな? まだまだ写真撮影が楽しめる良い撮影スポットだと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...