2012年4月18日水曜日

錦織公園のお花の写真などいかが?


日曜日に錦織公園で写真を撮ったのでご覧ください。



当日の天気 DSC00999
ちょっと曇り空、でもわりと明るいです。




しだれざくら DSC00992


電線を画像編集ソフトで消したいです 何色に見えますか? DSC_0089
私は紫だと思うんだ


この花は感動しました DSC_0023


近接撮影すると・・・ DSC_0038 小さな花の集合体でした!


 谷に咲いてた花 DSC_0106


超近接撮影すると・・・ DSC_0111 まったく違うイメージに! 



最初の2枚以外はマクロレンズで撮ってます。そして、今回から導入した一脚と自由雲台を使ってブレをふせいでいます。

 買ったのはこの一脚 SLIK カーボンポッド 254 SC 自由雲台はこちら SLIK SBH-280BKN 

一脚は三脚と違ってかさばらないし、思った以上に手振れをふせげるのでいいですね。 

機動力も損なわないし、なにより疲れたら杖として使えるので重宝します。(おじいちゃんかっ!) 

他にもFlickrに写真をアップしてますのでよかったら見てくださいね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...