2012年6月17日日曜日

関空方面にドライブに行ってきた



大阪は梅雨に入ってしまって写真を撮りに外に出れないので憂鬱です。 

そんな中、晴れた日を狙ってドライブもかねて夜景を撮りに出かけました。 

本当は関西空港を対岸から撮ろうと思ってたんですが、良いスポットが見当たらず断念。 

今度は昼間に行ってみて良いスポットを探してみます。 

帰り道でちょこっと写真を撮ったのでどうぞ。




りんくうタワーと観覧車 DSC_0004



熊取駅 DSC_0019 列車が通過しますのでご注意ください



パチンコ屋さんのゴリラ DSC_0045 パチンコパーラー ザ・チャンス5


ちなみにこのゴリラを撮るときにちょうど店員さんが出てきたのでヤバイと思いました。 

パチンコ屋さんってそっち系の経営のイメージがあるじゃないですか? 

なんか因縁つけられてボコられるのも嫌なので、店員さんに写真撮ってもいいですか?って聞いたら、「まったく問題ないです」と言ってもらったので、ほっとしました。(というか私がビビりすぎなのかな)

店員さんとしゃべりながら写真を撮りました。 このゴリラのせいで風の強い日は建物が揺れるとか、老朽化の関係でゴリラを取りはずす方向になってきてるとか、だけどシンボルのゴリラをはずすと売上に影響するんじゃないか、とかいろいろ教えてくれました。 

私はギャンブルをしないですが、パチンコ好きで近くに行かれた際は行ってみてはどうでしょうか。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...