2012年7月19日木曜日

梅田スカイビルに行ってきた!



どうも、久しぶりに一人マックしたきよちゃんです。 

さて、ヨドバシカメラのポイントを使い切る為にプリンタの用紙を買いに梅田に行ってきました。 

そのついでに梅田スカイビルに行って写真も撮ってきたので、ご覧ください。 

魚眼レンズで撮った写真も多いので、歪んだ世界を堪能してください♪




梅田七夕っていうイベントやってました DSC_2053



お化け屋敷もやってるよ!ひぃ! DSC_2054



てっぺんに見える穴の開いてる正方形部分が空中庭園です DSC_2060

DSC_2063



ビルの通路にあったペットボトルキャップのオブジェ的なもの DSC_2068


空中庭園に行くまでに、エレベーター2回、エスカレーター、エレベーターと乗り継いでいきます。



エレベーターの天井ですが DSC_2075



耳がキーンってなるぐらい登るよ~ DSC_2079 3方向ガラス張りになるのでめっちゃ怖い



エレベーターの次はエスカレーターだっ! DSC_2088
ギューン!



うわっ!このエスカレーター左右に曲がる! DSC_2094

DSC_2091 魚眼レンズの歪みっておもしろいですね~



空中庭園の下の階につきました DSC_2097 恋人の聖地だとっ!?



どうぞカップルは記念撮影してください DSC_2146
私は一人で来ましたが…



夜景が見れるカップル専用シートもありますし DSC_2099 カップルも多かったですが海外からの観光客も多かったですよ



エレベーターで上がって空中庭園につくと DSC_2102 ブルーライトが床に照らされてて綺麗です



さっき登ってきたエスカレーターこわい!空中でつながってるぅ~! DSC_2103 下が透けてたら高所恐怖症なので気絶してたとおもう



いちゃいちゃするカップル見るの嫌いじゃない DSC_2131



360度パノラマで夜景が楽しめるので素晴らしい DSC_2108

DSC_2130



本当は夕日の写真も撮りたかったけど、ちょっと間に合いませんでした。 

景色が素晴らしいので何回も行きたくなるスポットですね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...