2012年8月1日水曜日

PL花火大会撮影場所の下見に行ってきた!



8月1日は大阪では有名なPL花火大会(教祖祭)があります。 

家から結構近いのでバイクで何か良い場所はないかといろんな所に下見に行ってきました。 

花火大会の会場付近はものすごく混雑するので、撮影場所としては却下しました。

出来れば普通じゃない角度から撮りたいなと思い、高い位置からの撮影がしてみたかったので、山方面をバイクで散策してきました。




こんな棚田から撮ってみようと思います DSC_2247



うっすらとPLの塔が写ってますね 望遠レンズで撮るとこんな感じ DSC_2254 PLの塔の右側に花火が上がるのですがどんな写真が撮れるかイメージが湧きませんね~



夕焼けも撮ったのでどうでしょうか DSC_2217



明日が満月ですが綺麗です DSC_2234



台風が近づいてきてて和歌山の磯ノ浦に波が立ちそうなので、夏限定趣味のボディーボードもしたいし、花火も撮影したいし、両方を追うとしんどい一日になりそうです。 

どちらか片方あきらめるかも~

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...