2012年9月21日金曜日

ミニ花火大会をしてみた!



夏も終わりに近づく今日この頃、みなさんどうお過ごしですか? 

先日、お友達と花火をしてみました。

花火をするなんて、何年ぶりだろうとか考えながら。 

その時の写真を紹介するので、ご覧くださいませ。



わーい手持ち花火♪ DSC_0706
花火セットの中に私の好きな線香花火がなかったのが残念でした。




打ち上げ?花火 DSC_0583 今回D800で本格的に撮影しましたが、マニュアルで撮ったのでピントが甘いです。(さすがに真っ暗でAFは効きませんでした)ましてf1.4で撮ってるのでピントの合う範囲が非常に狭い事がうかがいしれるショットですねー



こっちはピントがあったよ! DSC_0621 クリックするとFlickrに飛ぶので画像にカーソルを持っていって右クリックすると画像サイズが選べるので拡大して見てください。 箱の地面を見てもらうとピントの合う位置が非常に狭い事がわかると思います。



普通はペンライトでやるような事を試してみたり DSC_0735 キツネのように見えないか?



ぱらっぱっぱっぱーあいむ らびんいと♪ DSC_0733 でっでたぁーーー!!マクドナルドやぁーーーー!! あと0.5秒露光してたらハートになったのに私のミスです。



星だぁーー! DSC_0779



今度はひとでのような星! DSC_0782



ハートが出来たよ! DSC_0731



ほとんど花火をせずに撮影してたけど、結構おもしろかったです。 

撮影に手伝ってくれたお友達さんきゅ~です♪♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...