2012年10月3日水曜日

沖縄旅行に行ってきた!DAY3



さて沖縄旅行も3日目でございます。 

この日は午前中はくもり、午後から雨予報だったので、早めに行きたいところを効率的に回ることにしました。

まずは嘉手納空軍飛行場が見れる、道の駅かでなへ向かいました。



道の駅の展望台 DSC_5300




中央にF22が駐機しています DSC_5298



ズームするとよくわかる DSC00912 今旅行では望遠レンズを持って行ってないのでコンデジでズームしてみました。 

展望台では飛行機好きの方がすごい望遠レンズを持って待機されていました。 シグマの50-500をつけてる人がいたり...

しかし、飛行機がなかなか飛びません!! ここで飛び立つ飛行機の写真を撮ろうと思ったら忍耐が必要ですねー 20分ぐらいで早々に撤退しました。

次に向かったのが青の洞窟で有名な真栄田岬です。



展望台から
DSC00916



ボートの正面に青の洞窟があるみたいですDSC00918



名前はわからないが果物っぽい DSC00915


青の洞窟に行くにはいろんなプランがあるんですが、船から行くプランがいいねーなどと旅行前は言ってたんですが、なんとなく友達も私もテンションが上がらず、結局行かない事にしました。

そんなこんなでお昼になってきたので昼食です。

道路沿いのお店にふらっと入りました。



ちょっとしゃれたお店「我空我空DSC_5302



沖縄やきそばだっ! DSC_5306



友達の沖縄そばセット DSC_5308 沖縄やきそば、かなりおいしかったです!



店内の雰囲気 DSC_5309



店員さん DSC_5307 沖縄旅行の際はぜひ立ち寄ってみてください。


さてお昼も食べたしビーチにでも行こうかなってところで、雨が降ってきました(-_-)

テンション下がりまくりでもうホテルに帰ってゆっくりしようって事になりました。 3日目は写真少なくてすいません。


沖縄旅行も次回DAY4で最終日! 最終日は写真多めなのでご期待ください!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...