2012年10月9日火曜日

Red Bull Gives You Wings!



前回のエントリーで紹介したサイクルモードフェスタの会場で、Red Bullのキャンペーンがあったので紹介です。



ロードバイクの試乗会場に向かっているところ、ん... DSC_5946




なんだこのバックは? DSC_5947 声をかけてみたら、Red Bullのキャンペーンに来られてるとの事。


ツイッターでよく画像が回ってくる、Red Bullカーも見れるというので、興味津々で行って見ました。 



はじめて見た!Red Bullカー!! DSC_5981 ベース車がMINIっていうのがかっこいい!



黒いジープタイプもあるんですねー DSC_5980 モニターにはベッテルが写ってるぅ! 

Red BullはBMXをサポートしてるんですね、その関係でサイクルモードフェスタに来られてたようです。


車だけっていうのも味気ないので、Red Bullを配っている素敵な女性達も撮影させていただきました
DSC_1028

DSC_1030

DSC_1025-4

DSC_1042

DSC_1034

DSC_1041

DSC_1043

DSC_1037


あまりにも素敵すぎたので、「オーディションとかで選ばれたんですか?」って聞いてみたら、 「んーボランティアですね」とおっしゃってました。

シュガーレスのRed Bullも一本貰って飲みました。 味は普通のものと変わらないんですね~


これ以外にもFlickrに写真を載せてますのでぜひぜひ http://www.flickr.com/photos/kiyoyuna/sets/72157631710208070/ 

画像をクリック→さらに画像を右クリック→Originalを選択すると最大サイズの画像が見れますので試してみてください。


今回はニコンD800×タムロン60mmマクロレンズで撮影しました。 

もともとAPS-C用のレンズなので、フルサイズのD800で使うと四隅がけられて暗くなってます。

これも味があってなかなか良いかなと、個人的には気に入っています。


ちなみにRed Bullを飲んでも翼は授かりませんでしたが、彼女たちの素敵な笑顔が私に翼を授けてくれました!!(キマッター

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...