2012年11月9日金曜日

Sacri photography 0006



風邪をひいて一週間ぐらい経つのにまだ体調はすぐれない。 

でも本格的に風邪をひくのは久しぶりなので、身体を休めるのにはちょうどいいのかもしれない。 



真上から

DSC_2955




真上から写真を撮るという事はあまり無いのかもしれない。 少し珍しい感じがしたので。

思えばiPhoneを手に入れてから情報摂取量は飽和気味なのかもしれない。 

でも紙の媒体もゆっくり読めるので好きで、新聞も毎日興味のある記事だけ読んでいる。

タムロンの24-70を買いました。 風邪をひいてるので外に写真は撮りに行けてないのだけど、ちょいちょい家の中でレンズの特徴なんかを見極めています。

体調が万全になったら、奈良公園あたりに写真を撮りに行きたいな。 

あと今年はスノークロスフィルターも買ったので、イルミネーションイベントで写真をバンバン撮りたい。

冬のキンと引き締まった空気のなかで撮影をするのは結構好きだったりするのだ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...