2015年5月5日火曜日

【日記】高円寺びっくり大道芸のゴールデンズ

_1020529

10日ほど車中泊旅行で東京や神奈川や静岡などを回って来ました。一番初めに訪れたのが高円寺びっくり大道芸のゴールデンズの演劇です。

有名な金粉ショーということで期待して行きましたが、金粉が眩しかったです。大須での金粉ショーを見たことがあるので、初めてという訳ではないですが、場所取りが大変でしたね。今回は動画をメインに撮っていましたが、ブログだとアダルトNGなので顔付近の写真しか載せる事が出来ないのが残念です。

_1020528

男性陣は顔にも金粉を塗っているので、汗が凄いですね。ファイヤーダンス的な事も男性陣はするので、その影響もあるのでしょうけど、やはり金粉は皮膚呼吸が出来ないので暑いんでしょうね。演技後の疲れているなか撮影させて頂いてありがとうございました。

次回以降も車中泊で撮った写真を絡めて記事を上げていきますのでご期待ください。
なお良い写真は撮れていない模様...


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...