2015年5月20日水曜日

【写真撮影】日本平動物園のレッサーパンダ

_DSC0385

GWに行ってきた車中泊旅行の記事もこれで最後です。前回の静岡旅行でも訪れてそのかわいさにメロメロになった、日本平動物園のレッサーパンダちゃんに会いに行ってきました。
この日はとても暑かったのでレッサーパンダもダレ気味でした。

ぐた~
_DSC0390

べた~
_DSC0389

すや~
_DSC0387

レッサーパンダちゃんは元々暑さに弱い動物なのでしょうがないですね。今回の目的は動いているレッサーパンダちゃんを動画に納めることだったので、園内の他の動物には目もくれず、ひたすらレッサーパンダちゃんが動き出すのを待っていると...

餌を食べるシーンが撮れました


やっぱりレッサーパンダちゃんはかわいいですね。下でぺろぺろ笹の葉を食べるのがたまりません。まあこれを撮れたので、GW中で大混雑の日本平動物園から退散しました。

この次の日に静岡サンバカーニバルを見ましたが、写真は撮らなかったので記事はなしです。

合計で10泊になった車中泊旅行の記事もこれで終わり。思えばこれほど長く車中泊旅行をしたのは初めてで、時間を潰したりするのが難しいかなと思っていたのですが、最近はまっている将棋のアプリをやったり将棋の本を読んで勉強したり、暇つぶしはうまく行きました。しかし肝心の写真は意識が低く、早朝や夜間など撮りたい時間帯に体調を持って行くことが出来ず反省しまくりです。

車中泊旅行の記事をご覧になった皆さん、長く付き合って頂いてありがとうございました。もっと精進してよりよい写真を撮って、ブログに紹介していきたいと思っていますので、今後も当ブログをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...