2012年9月7日金曜日

Sacri photography 0004



大阪府唯一の村、千早赤坂村の棚田を撮ってきました。



DSC_0014




あのあたりに棚田があるというのは知ってたんですが、行ったことがなかったので一応カメラを持って下見のような感じで出発したんですが、ついて見たらなかなかのものです。 

日本の風景って感じですね。農道が入り乱れてて、このポイントよりも探せばもっといい場所があるかもしれません。 

いつもはD7000とニコンナノクリ16-35mmのレンズで風景撮影する事が多いのですが、今回はD3100とシグマ8-16mmで撮影したので、解像度が低いです。 

200万画素の差とナノクリ効果はやっぱりあるんだなって実感しました。 

D800とナノクリで撮ったら気持ちいいんだろうな~ D800欲しいですっ!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...