2018年9月22日土曜日

Sacriphotography0020

NEX6 50mmf1.8

写真一枚をお届けする企画、Sacriphotographyが久しぶりに帰ってきました。



iPhoneXsが発売になりましたね。この写真は発売日前日に心斎橋のアップルストアからの帰り道に撮影しました。

自分はまだiPhone6sを使っているのですが、ほぼ初期ロットでバッテリーに不具合が発生するシリアルナンバーに当てはまっていたので、無償交換プログラムが適用されるとういことで交換に行って来ました。

予約を入れてアップルストアに訪れたのですが、受付をして名前を呼ばれたのは予約時間から20分過ぎた頃。バッテリー交換自体も通常1時間程度のところが、2時間40分待ちを言い渡されました。

当日バッテリー交換以外なら宅配プログラムもあったので、一週間ぐらいかかるけどそちらを選択したほうが良かったかなって思いました。

なにはともあれ大阪の田舎の方からせっかくアップルストアまで足を運んだので、当日バッテリー交換をお願いしました。長い待ち時間でしたが、有料駐車場に停めた車の中でKindleで本とか読んで過ごしてました。

無事にバッテリー交換出来たので、あと二年はiPhone6sで戦いたいと思います!


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...