2012年3月19日月曜日

明日の祝日の過ごし方は?



明日は祝日ですね。 

基本的に休みの日は晴れていればロードバイクで40~60Kmほど走ります。 

気分にもよるんですが、だいたい大和川沿いのサイクリングロードと一般道をおりまぜて脂肪燃焼レベルでゆったりとまったりと。 

午前中に走り終えて午後からはちょっと行ってみたいイベントに行こうかなと画策してます。

 明日は日本橋でストリートフェスタがあるんです。 http://nippombashi.jp/festa/2012/ 

興味があるので行ってみたいんですよね~ 

特にコスプレとか本格的に見たことがないので話のタネに見てみたいです。 

一度、ATCでコスプレしてる人を見かけたことがありますけど、カメラ持ってたのに声をかけて写真撮るとか全然できなかったので今度は挑戦してみたいですね。

 ロードバイクに乗るとテンションが上がって思いっきり漕いでる日もあるので、あんまり強度をあげないようにしてイベントに備えたいですね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...