2012年11月12日月曜日

Sacri photography 0007



ようやく風邪も治ったようなので、お昼にロードバイクで20kmほど走ったら、足は疲れなかったけど心臓がしんどかった。 

一度落ちてしまった体力を取り戻すのは、なかなか時間がかかるけどゆっくり戻していこうと思う。

スノークロスフィルターを買ったので試し撮りしてきました。



公園の銀杏

DSC_3051




ライトアップもされていない真っ暗な銀杏にピントをあわせるのに苦労した。 

AFは効かないので、MFでピント合わせ。 

無限遠から試し撮りをしていって、ちょっとずつ手前にピントをずらしてようやく合った所で固定。

街頭が6本線の光条で激しく光っている。ちょっとうるさい感じになってしまった。 

30秒露光してるからだと思うけど、イルミネーションイベントでこんな感じでギラギラしたら嫌だな。

しかしこの構図どうなんだろう?もう少し下げた方が良かったかもしれない。

現場ではこれでいいと思うんだけど、家に帰ってくるとアレっ?って思う事もあるから、もう少しいろんな構図を試す方がいいと思いました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...