2018年11月20日火曜日

【写真撮影】紅葉の楠妣庵観音寺




















そろそろ見頃かなと思い、毎年のように通っている大阪府富田林市の楠妣庵観音寺を訪れて来ました。


楠妣庵観音寺インフォメーション https://osaka-info.jp/page/nampiankannonji

今回は動画を頑張って撮って見ようと思って撮影に出かけました。(動画はそのうちYouTubeにアップすると思います)写真はついでといった感じです。ついてみると紅葉自体はまあまあといった感じでした。前日の雨の影響で紅葉に雫がついてたりしたのも自分好みでしたね。

撮影日 2018/11/20

撮影機材
カメラ α7RⅢ
レンズ 16-35mm 24-240mm 70mmマクロ

それでは写真をどうぞ

銀杏の絨毯が素敵やん




















苔と紅葉








































観音堂の上部が一番綺麗でしたね~













































































シグマの70mmマクロArtで撮った写真が玉ボケもまあまあ綺麗で関心しました。こないだSTFレンズを買ったのですが、そちらより等倍マクロな分使いやすかったし、STFレンズを買ったのはどうだったのかと自分に自問自答しました。
来月からイルミネーションイベントが始まるので、STFはそこで本領発揮してくれると思います。いやしてくれなきゃ困る!!高かったんだから・・・

動画も作ってみました

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...