2018年12月10日月曜日

【写真撮影】寺ヶ池公園クリスマスイルミネーション2018



イルミネーションの季節になってきたので、動画撮影も兼ねて寺ヶ池公園クリスマスイルミネーション2018を撮影してきました。



河内長野市観光ポータルサイト 
http://www.kankou-kawachinagano.jp/blog/2018/11/2018-58.html

撮影日 2018/12/10
撮影機材 SONY α7Ⅲ レンズ 16-35mm f4  100mmSTF








多くのイルミネーションイベントでLED変わってから何年か経つけどやはり味気ないと感じるのは私だけでしょうか。まあコストは削減されててイベントが継続されるのはありがたいんですが・・・



玉ボケの美しいSTFレンズ。しかし私は使いこなすのが難しいと感じました。やはり100mmという焦点距離は使いにくい。SIGMAの20mmf1.4を購入したいので、100mmSTFは買ったばかりだけどドナドナしようかなと考えています。




















0 件のコメント:

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...