2013年8月1日木曜日

映画「風立ちぬ」を観ました


(ネタバレになるような事は書きませんのでご安心ください)



大阪の堺市にあるMOVIX堺映画「風立ちぬ」を観ました。

20:10分からのレイトショーで見たんですが、かなり空いていて快適に観ることが出来ました。



この映画の感想を一言で述べるなら、「」です。

それ以外浮かんでこないです。



宮崎駿監督が「自分の作品で涙が出たのは、初めて。」とおっしゃっていましたが、

確かに泣ける作品です。私も頬を伝うような大粒の涙を流してしまいました。


ジブリ作品としては子供向けではありませんのでご注意を。

個人的には愛に渇望している人には是非オススメしたい作品です。



映画「風立ちぬ」の主題歌「ひこうき雲」 公式MUSIC CLIP



2 件のコメント:

suzuna yano さんのコメント...

私もひとりでボロボロ泣きました…(^-^)

Sacriphotography さんのコメント...

yanoさん!コメントありがとうございます!

風立ちぬ、素直に泣ける映画でいいですよね~

Related Posts Plugin for   WordPress, Blogger...